忍者ブログ
2010.10.18 略してかぼとめ!なんかもう面倒なので纏めてしまったよ!あは!
[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


コスプレコミュニティサイトCure

最新コメント
プロフィール
HN:
響とおる・珠子
性別:
女性
職業:
某きのこ携帯
趣味:
妄想・惰眠
自己紹介:
◆人物◆
ゲームとふぃぎゅ@に愛を注ぐ
きもさと頭の悪さに定評有
基本めんどくさがり
かまってもらえると興奮する

*Cure No. 211067
*pixiv No. 184193
*Twitter No. tamakoko1006

◆現在の愛の方向性◆
*ヘタリア
島国が好きすぎて困る
叫ぶ、滾る、モエルーワ!

*モンハン3
基本的に時間あったらやってる
HR6
完璧な弓厨です

◆wktk◆
*学園ヘタリア
jkに考えて買うしかないだろう

◆愛ゲーム◆
*STAR OCEAN
*STAR OCEAN2
*STAR OCEAN3
*VALKYRIE PROFILE
*VALKYRIE PROFILE2
*RADIATA STORIES
*End of Eternity
*Tales of Eternia
*Tales of Destiny2
*TALES OF SYMPHONIA
*TALES OF SYMPHONIA
 ラタトスクの騎士
*Tales of Rebirth
*TALES OF LEGENDIA
*TALES OF THE ABYSS
*Tales of Vesperia
*Tales of Graces F
*レディアントマイソロジー
*レディアントマイソロジー2
*SUMMON NIGHT2
*SUMMON NIGHT3
*SUMMON NIGHT4
*SUMMON NIGHTエクステーゼ
*聖剣伝説
*SaGa Frontier
*ロマンシング サガ
 -ミンストレルソング-
*Xenosaga
*高機動幻想ガンパレード・マーチ
*Arc The Lad2
*Arc The Lad3
*FINAL FANTASY Ⅶ
*FINAL FANTASY Ⅹ
*FINAL FANTASY Ⅹ-2
*FINAL FANTASY 13
*KINGDOM HEARTS
*KINGDOM HEARTS2
*モンスターハンター2G
*モンスターハンター3
*ぽかぽかアイルー
*幻想水滸伝Ⅴ
*P3
*P4
*P3P
*真・女神転生3
*アークライズファンタジア
*マリーのアトリエ
*ユーディーのアトリエ
*ロロナのアトリエ
*トトリのアトリエ
*俺の屍を越えてゆけ
*Oblivion
*悠久幻想曲
*悠久幻想曲2
*悠久幻想曲3
*悠久組曲
*サクラ大戦
*ひぐらしのなく頃に
*ひぐらしのなく頃に 解
*うみねこのなく頃に
*うみなこのなく頃に 散
*うみねこのなく頃に 翼
*うみねこのなく頃に
 -魔女と推理の輪舞曲ー
*遥かなる時空の中で
*遥かなる時空の中で2
*遥かなる時空の中で3
*遥かなる時空の中で4
*ときメモGirl's SAID
*ときメモGirl's SAID 2nd
*乙女的恋革命ラブレボ!
*金色のコルダ
*アンジェリーク
*VitaminX
*薄桜鬼
*THE IDOLM@STER
*戦国無双
*三国無双
*pop'n music
*beatmania
*初音ミクProjectDIVA
*けいおん!放課後ライブ!
*塊魂2
*塊魂TRIBUTE
*牧場物語2
*牧場物語 ハーベストムーン
*牧場物語 ハーベストムーン
 for ガール
*牧場物語3
*牧場物語 やすらぎの樹
*牧場物語 わくわくアニマルマーチ
*牧場物語 ふたごの村
*かえるの絵本
*ポポロクロイス物語
*クロノクロス
*逆転裁判
*逆転裁判2
*逆転裁判3
*逆転裁判4
*ポケットモンスターBW
*トモダチコレクション
*バーガーバーガー
*テーマパーク
*テーマパーク2
*学校を作ろう!
*俺の料理
*ウンジャマラミー
*ボカンと一発!ドロンボー!
*マリオカート
*マリオテニス

格ゲー以外は結構なんでも
チマチマしたのが好き
ほっときゃ1日ゲームしてる

◆コスプレ◆

↓可能
*EOE・リーンベル(A通常)
*うみねこ・ベルンカステル
*黒執事・シエル(2期OP)
*VOCALOID・ミク(マトリョシカ)


↓今後の予定
*銀魂・神楽
*テガミバチ・ラグ

ここつもとマトリョシカやるよ!
真冬にジャージ一丁!
今年もMプレイなぼくたちです^^

コス友が切実に欲しいorz

◆俺の婿・嫁◆
*ルシード(UQ3)
*シエル(黒執事)
*初音ミク(VOCALOID)
*KAITO(VOCALOID)
*本田菊/日本(ヘタリア)
*三浦あずさ(アイマス)
*4Pソフィア(SO3)
*リーンベル(EOE)
*ゼファー(EOE)
*リッド(TOE)
*vip店長
*石田彰

体液飛び出るくらい好きだ

◆音楽◆

*VOCALOID
 DECO*27
 ささくれP
 ハチ
 マチゲリータ
 40mP
 ジミーサムP
 wowaka
 すこっぷP
 keeno
 とみー
 アゴアニキ
*大塚愛
*木村カエラ
*cocco
*奥華子
*RADWIMPS
*スキマスイッチ
*aiko
*BUNP OF CHICKEN
*放課後ティータイム
*椎名林檎
*東京事変
*BEAT CRUSADERS
*ペルソナサントラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむえむっ!を纏めてみてきた。
結構おもろいね、あれ!
福山さんの演技すげえwww

そして嵐子かわいいよ嵐子はあはあ!!!

現在8話まで一気に見てきましたー。


なんか今期は結構自分的にアニメ豊作な希ガス。
荒川2期とか薄桜鬼2期とかパンストとかおとめ妖怪とか。
それまちとか海月姫とかおれいもとかそらおと2期とか。
特にそらおと2期とパンストが好きすぎる!

そろそろ後半戦入るのがもったいないくらいだ…。
どれか2クールでいくアニメないのかなあ。



ヘタ鬼島国漫画。
なんか勢いで描き始めたはいいけどなんかウダウダしてきたorz
なんでこんなに集中力持たないのおれ…。














泣いた。

PR

祖国が可愛すぎて生きるのがつらい…orz


結構初期の頃からキタユメ。は覗いてましたが…。
なんかこんなに凄いことになるとは思ってませんでした…。
若干初期ファンとしては寂しいやら悔しいやら複雑な心境で。
しばらくアニメヘタリアさけてたんだけど

ついに我慢できなくなって見てしまったんだぜ…!!!

だって…職場の数少ないヲタ友がすげえ絶賛してくるんだもん!!!
日本可愛い日本かわいいよびやああああああ!!!
って迫ってくるんだもん!
見るしかないじゃない馬鹿っ!


とりあえず感想としては。

日本なんで声あんなに野太いの…?

いや、高橋さん嫌いじゃないよ…?むしろ好きだよ…?
でも日本の声はもっと高いと思ってたよorz
なんかすげえ違和感なんだよ…。

ドイツ・フランス・イギリス辺りは想像通りでした。
フランスの小野坂はまじで絶妙すぎた。




ああ、爺可愛いよ爺。













にほおおおおおおおおおおおおおん!!!俺だー!結婚してくれー!




 

最近アニメかゲームのことしか書いてねえ。
仕事もしてるんだよ!ちゃんと働いてるよ!

ってなわけで薄桜鬼。

ついにぱっつぁんと佐ノさんが離脱です…。
せつねえな…。ぱっつぁん…。
そしておれはものの見事に土方ルートをせずに放置プレイだったので
土方ルートで進んでいるアニメは新鮮なんだが…。

なんだあの薫の性格の違いは。

薫、千鶴大好きすぎだろうなんだあれは。

沖田ルートの薫が基本だと思っていたから大層驚いた。
いや、正直妹大好きな方がおれとしてはおいしいんですがね!あは!
あの薫だったら全然いいよ!
まあ、妹大好きすぎて若干狂気入ってる感じも好きですがね!あは!

結局双子ってのはおいしいってことですよはい。(…)


パンストは相変わらずストッキングが可愛いですってことですよ。

仕事ある日はテガミバチの時間に間に合わないのが悔やまれるorz
本気でレコーダー買おうかと模索中です。
ディーガ!ディーガ!

ラグコスしてみてえ。










なんぞこれwwwぱねえwww

やっぱり2期から見るなんて無謀だったんだよ!とーま!

…1期レンタルするか小説買うべきなのか…とある魔術の禁書目録…。

何気に鳥海さんが出てるので根性出して3話まで見てるが…。
いやはやさっぱり分からない。
まず人物が主人公とインデックスさんしか分からないという時点で終わっているのか?
あ!三坂さんなら分かるよ!超電磁砲なら見てたからね!えへへ!

まあ、大人しく小説買うか。
面白そうだし外れることはなかろうて。

あと超電磁砲のOVAが28日発売らしく。
欲しい。



ぽけもそ、ちょっと休憩してけいおん!やってる。
ドラムが楽しすぎるんだ。
りっちゃんの髪型アレンジは前髪下ろしverだと信じて疑わなかったのはきっと俺だけじゃない。

裏切ったな!セガ!!!









ジェイソンさん相変わらずまじぱねえっす。

ニンフさんが可愛すぎる件について
なんだあれなんだあれなんだあれ!!!!なんだれ!!!
すごく…滾りました…。はい…。

好きになったのよ!

お前のことを大好きになったのよ!!!ニンフさんはあはあ!!!

あ、とりあえず普通に今回の感想としては3話は割とスタッフ大人しかったなあ…。
そのくらいだ。(…)


久々にsaiでお絵かきしてるんだが…。
色の塗り方も線画の描き方も忘れまくってて正直自分自身に吹いた。
ねーよwww

昔はおれはどうやってsaiで絵を描いてたの?
教えてよドラえもん!!!^^^^^^









ハイパー肉球タイムにどきがむねむねした。ルシ村さん抱きしめたい。

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © かぼちゃぱんつと乙女心 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]