忍者ブログ
2010.10.18 略してかぼとめ!なんかもう面倒なので纏めてしまったよ!あは!
[1] [2] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


コスプレコミュニティサイトCure

最新コメント
プロフィール
HN:
響とおる・珠子
性別:
女性
職業:
某きのこ携帯
趣味:
妄想・惰眠
自己紹介:
◆人物◆
ゲームとふぃぎゅ@に愛を注ぐ
きもさと頭の悪さに定評有
基本めんどくさがり
かまってもらえると興奮する

*Cure No. 211067
*pixiv No. 184193
*Twitter No. tamakoko1006

◆現在の愛の方向性◆
*ヘタリア
島国が好きすぎて困る
叫ぶ、滾る、モエルーワ!

*モンハン3
基本的に時間あったらやってる
HR6
完璧な弓厨です

◆wktk◆
*学園ヘタリア
jkに考えて買うしかないだろう

◆愛ゲーム◆
*STAR OCEAN
*STAR OCEAN2
*STAR OCEAN3
*VALKYRIE PROFILE
*VALKYRIE PROFILE2
*RADIATA STORIES
*End of Eternity
*Tales of Eternia
*Tales of Destiny2
*TALES OF SYMPHONIA
*TALES OF SYMPHONIA
 ラタトスクの騎士
*Tales of Rebirth
*TALES OF LEGENDIA
*TALES OF THE ABYSS
*Tales of Vesperia
*Tales of Graces F
*レディアントマイソロジー
*レディアントマイソロジー2
*SUMMON NIGHT2
*SUMMON NIGHT3
*SUMMON NIGHT4
*SUMMON NIGHTエクステーゼ
*聖剣伝説
*SaGa Frontier
*ロマンシング サガ
 -ミンストレルソング-
*Xenosaga
*高機動幻想ガンパレード・マーチ
*Arc The Lad2
*Arc The Lad3
*FINAL FANTASY Ⅶ
*FINAL FANTASY Ⅹ
*FINAL FANTASY Ⅹ-2
*FINAL FANTASY 13
*KINGDOM HEARTS
*KINGDOM HEARTS2
*モンスターハンター2G
*モンスターハンター3
*ぽかぽかアイルー
*幻想水滸伝Ⅴ
*P3
*P4
*P3P
*真・女神転生3
*アークライズファンタジア
*マリーのアトリエ
*ユーディーのアトリエ
*ロロナのアトリエ
*トトリのアトリエ
*俺の屍を越えてゆけ
*Oblivion
*悠久幻想曲
*悠久幻想曲2
*悠久幻想曲3
*悠久組曲
*サクラ大戦
*ひぐらしのなく頃に
*ひぐらしのなく頃に 解
*うみねこのなく頃に
*うみなこのなく頃に 散
*うみねこのなく頃に 翼
*うみねこのなく頃に
 -魔女と推理の輪舞曲ー
*遥かなる時空の中で
*遥かなる時空の中で2
*遥かなる時空の中で3
*遥かなる時空の中で4
*ときメモGirl's SAID
*ときメモGirl's SAID 2nd
*乙女的恋革命ラブレボ!
*金色のコルダ
*アンジェリーク
*VitaminX
*薄桜鬼
*THE IDOLM@STER
*戦国無双
*三国無双
*pop'n music
*beatmania
*初音ミクProjectDIVA
*けいおん!放課後ライブ!
*塊魂2
*塊魂TRIBUTE
*牧場物語2
*牧場物語 ハーベストムーン
*牧場物語 ハーベストムーン
 for ガール
*牧場物語3
*牧場物語 やすらぎの樹
*牧場物語 わくわくアニマルマーチ
*牧場物語 ふたごの村
*かえるの絵本
*ポポロクロイス物語
*クロノクロス
*逆転裁判
*逆転裁判2
*逆転裁判3
*逆転裁判4
*ポケットモンスターBW
*トモダチコレクション
*バーガーバーガー
*テーマパーク
*テーマパーク2
*学校を作ろう!
*俺の料理
*ウンジャマラミー
*ボカンと一発!ドロンボー!
*マリオカート
*マリオテニス

格ゲー以外は結構なんでも
チマチマしたのが好き
ほっときゃ1日ゲームしてる

◆コスプレ◆

↓可能
*EOE・リーンベル(A通常)
*うみねこ・ベルンカステル
*黒執事・シエル(2期OP)
*VOCALOID・ミク(マトリョシカ)


↓今後の予定
*銀魂・神楽
*テガミバチ・ラグ

ここつもとマトリョシカやるよ!
真冬にジャージ一丁!
今年もMプレイなぼくたちです^^

コス友が切実に欲しいorz

◆俺の婿・嫁◆
*ルシード(UQ3)
*シエル(黒執事)
*初音ミク(VOCALOID)
*KAITO(VOCALOID)
*本田菊/日本(ヘタリア)
*三浦あずさ(アイマス)
*4Pソフィア(SO3)
*リーンベル(EOE)
*ゼファー(EOE)
*リッド(TOE)
*vip店長
*石田彰

体液飛び出るくらい好きだ

◆音楽◆

*VOCALOID
 DECO*27
 ささくれP
 ハチ
 マチゲリータ
 40mP
 ジミーサムP
 wowaka
 すこっぷP
 keeno
 とみー
 アゴアニキ
*大塚愛
*木村カエラ
*cocco
*奥華子
*RADWIMPS
*スキマスイッチ
*aiko
*BUNP OF CHICKEN
*放課後ティータイム
*椎名林檎
*東京事変
*BEAT CRUSADERS
*ペルソナサントラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日ってか起床が17時だったので半日やってたよ。
いい加減自分の戦闘のヘタさにイラつきが半端ないんだが。

だれかおれに戦闘方法を教えてくださいorz






↓以下ネタバレ
 相変わらず主人公とヒロイン好きさんは読まないでください














理解した。
カナンさえ出てこなければおれの心は平穏なんだと。
しばらく全然出てこなくてすごく嬉しかった!あは!

現在異邦の物とご対面なう。
あの白い鳥に勝てなくて投げてきた。
どう頑張ってもあの追尾レーダーから逃れることができないんだが。
あれでしょ?ガードのタイミングではじきかえせってことでしょ?

タイミングがわからない^q^

とりあえずもう海賊船終わった後からのユーリスがもう可愛くて可愛くて!
お化け屋敷が特にピークだった!たまらん!
怖がり泣き虫可愛すぎる!!!!!
最後の「あれ?お前前なんか濡れてね?」が最強に吹いたwww
おwwもwwwらwwwwぴwww

どんなユーリスでも愛してる!!!

あと空気読めないマナミアの腹の虫可愛い。



とりあえずラスボスはクォークでおk?
もうどう考えても怪しい以外の何物でもねえだろう。

トリスタ将軍殺したのとグルグに内通してるのはあいつだろう。

もううさんくさいとしか言いようがない。
将軍殺しの濡れ衣かぶった石田どんまいとしか…。


あと主人公がウダウダ言ってるのは大層苦手です。
もう馬鹿正直でまっすぐでいいんだお…。
ヘタに考えすぎて仲間に迷惑かけると更にイラっときます。
今回はまさにそんな主人公で苦痛です。
が!
ちょっと後半ふっきれたみたいなので期待。

あれだよ。
ロイドくんみたいに馬鹿正直なのが好きだ。
自分よりも仲間!な感じなのが好きだ。
うん。





とりあえず戦闘だれかどうにかしてくれ。

PR
待ってました!
ようやく届いたのでプレイするんだず!
いやっほう!
時間はあるず!

あ、人生初インフルエンザかかって問答無用で5連休です。






以下、ネタバレ注意!
※あくまでも個人的な意見です。
 主人公・ヒロイン好きさんは逃げてええええ















とりあえず起動するのにwiiの電池買いに行くところから始まった。(…)
そして起動したらwiiの更新入った。
前途は多難である。

とりあえず敵の基地壊してルリ島に帰ってきたとこまで進めました。
正直おもしろいです。
戦闘まだ慣れなくてひーひー言ってるけどな!
ボス戦毎回倒し方理解するのにすごく時間かかる。
みんなが蜘蛛に食われた時は正直ひいた。

システムとかも服が付け外しできたりと楽しい!
イベンtノもきちんと反映するし。
EOEの衣装の細かい版みたいな感じかな。

街とかもすごいリアル!
正直道が覚えられない^q^
地図みても分からない^q^

キャラクターに関しては…。
おれはもうマナミアたんとユーリスがいれば十分です。
正直、主人公とヒロインが一番いr(ry

久々にこんなにイライラする主人公とヒロインです^ω^#
主人公は愛故に盲目みたいな状態になるわ
ヒロインはまじ典型的なおれの嫌いな王道パターンをやりやがるわ。
敵の拠点に殴りこんだ時のあばれっぷりに正直殺意を覚えた。
まったくもってクォークの言うとおりです。
お前のワガママで俺らを殺す気か、と。
死ぬなら1人で死ね、この死にたがりが!!!
そしてそれを仕方ないよ、おれが悪かったんだという主人公にもイラつく。

その後の展開も大分ぷぎゃーな感じでしたが。

戦闘面白いのにこの2人のバカップルぶりにイラついて先に進めない!^q^
ぼくが心狭いだけなの!?
正直序盤でこんだけイラついてる私はこの後の展開についていけるのか…。
激しく不安だ。




がんばってくる
生きてます。生きてますよ!
モンハンでアドホック籠りすぎてネットPCに繋いでなかった…。

■現在プレイ時間90時間。
■HR4止まり。
■ジエン装備、玉がでなくて10回以上行ってます。
■周りの皆さんは出てるのに呪われてるかのようにおれだけでない。
■物欲センサー爆発しろし。
■アオアシラ可愛すぎる
■自分の装備よりもオトモ装備の方が充実している件について
■オトモの名前が全てヘタキャラ
■目指せコンプリート!
■ギルベルトのなつき度がMAXになりました
■弓使用回数が170越えて完璧な弓厨です本当にあr(ry
■そろそろガンス解禁しようか。
■でも動作軽い近接武器欲しい。
■片手剣か双剣、どっちがいいかなあ


とりあえず現状報告です。
たぶんもう少しこもってそう。


一段落したらいい加減にヘタリア漫画続き描きたい…。願望。

楽しすぎるぜ、アドホックパーティー…ゴクリ
今日休みの間、ずーっとモンハンやってた。
11時くらいから会社の狩り仲間とアドホックで3時間くらいこもって、
それからまた1人で黙々とやってますた。


現在村クエ★1終了。
★2あとちょっと。
集会所クエが★2あと採取のみ。

やっとこさ初期装備からシャギィ装備へ。
武器はガンスメインにまたなるかなーと思いきや弓メインになりましたw
弓楽しい。遠くからちみちみとチキンプレイ。

でも攻撃力120はちょっとしんどい…。
早く調合書3発売されないかなあ…。
強撃ビン100%で作りたいんだが…。





あとシャギィそろそろ見あきた。
くまーは俺の嫁。













そぉいっ!!!!!!!!!

 

早朝6時から並び無事に2時間寒空の中、耐久プレイをし!
ついにゲットしましたよ、モンハン3!!!!

いやあ…結構都内から外れてるし平気だろうと思ってたけど…。
行った時点で100人くらいは並んでて最終的には300人くらい並んだっぽかった。
モンハン人気恐るべし。


ゲットした後は早速起動してやってみたワケだが。

■顔グラ・髪パーツが前より少ない
■名前に英語以外が使えるようになった
■ムービふつくしい
■弓の溜め攻撃になんか新しいのが増えてる。(これ強いの?)
■弓溜め中に咆哮はじけた気がするのは気のせい?
■ガンス、3段攻撃のなんたらバーストすげえ!
■リロードぱねえ!
■とりあえずガンス超使いやすくなってね!?
■オトモアイルーの名前を変えられるようになってる
■オトモアイルーの性格とか色々細かくなってる
■しかも2匹同時に連れていける
■オンラインでも1匹連れていける!
■キッチンアイルーがいない=肉焼き自分で…?
■ブーギーのなでなで判定が甘くなった希ガス
■アオクマーの装備、ねこみみじゃあまいか!!!
■アイルー装備の説明がいちいちおもしろくて笑うw


とりあえずそんなトコ。
現在ハンターランク1の★1クリア。
★2を現在頑張ってるんだが。

あの砂漠のでっかい鯨かお前は?って言いたくなるヤツで初めて死んだ。
なんだあれ!?でかすぎだろう!?
★2であんなの出てきていいの!?いきなり心おれそうなんだが!


今回はPS3でみんなと一緒にできるらしいので是非またみんなかまってくだしあ!



うちのアイルー

illust-25.jpg









名前をギルベルトと菊にしたらもう↑にしか見れなくなった。
本当に腐った眼球と脳みそで申し訳ない!^q^
でも後悔はしていない!

それにしてもマシラシリーズ可愛すぎるだろう…。ハスハス!













一度チャレンジしたけどブーメラン足りなくてオワタ

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © かぼちゃぱんつと乙女心 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]