忍者ブログ
2010.10.18 略してかぼとめ!なんかもう面倒なので纏めてしまったよ!あは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


コスプレコミュニティサイトCure

最新コメント
プロフィール
HN:
響とおる・珠子
性別:
女性
職業:
某きのこ携帯
趣味:
妄想・惰眠
自己紹介:
◆人物◆
ゲームとふぃぎゅ@に愛を注ぐ
きもさと頭の悪さに定評有
基本めんどくさがり
かまってもらえると興奮する

*Cure No. 211067
*pixiv No. 184193
*Twitter No. tamakoko1006

◆現在の愛の方向性◆
*ヘタリア
島国が好きすぎて困る
叫ぶ、滾る、モエルーワ!

*モンハン3
基本的に時間あったらやってる
HR6
完璧な弓厨です

◆wktk◆
*学園ヘタリア
jkに考えて買うしかないだろう

◆愛ゲーム◆
*STAR OCEAN
*STAR OCEAN2
*STAR OCEAN3
*VALKYRIE PROFILE
*VALKYRIE PROFILE2
*RADIATA STORIES
*End of Eternity
*Tales of Eternia
*Tales of Destiny2
*TALES OF SYMPHONIA
*TALES OF SYMPHONIA
 ラタトスクの騎士
*Tales of Rebirth
*TALES OF LEGENDIA
*TALES OF THE ABYSS
*Tales of Vesperia
*Tales of Graces F
*レディアントマイソロジー
*レディアントマイソロジー2
*SUMMON NIGHT2
*SUMMON NIGHT3
*SUMMON NIGHT4
*SUMMON NIGHTエクステーゼ
*聖剣伝説
*SaGa Frontier
*ロマンシング サガ
 -ミンストレルソング-
*Xenosaga
*高機動幻想ガンパレード・マーチ
*Arc The Lad2
*Arc The Lad3
*FINAL FANTASY Ⅶ
*FINAL FANTASY Ⅹ
*FINAL FANTASY Ⅹ-2
*FINAL FANTASY 13
*KINGDOM HEARTS
*KINGDOM HEARTS2
*モンスターハンター2G
*モンスターハンター3
*ぽかぽかアイルー
*幻想水滸伝Ⅴ
*P3
*P4
*P3P
*真・女神転生3
*アークライズファンタジア
*マリーのアトリエ
*ユーディーのアトリエ
*ロロナのアトリエ
*トトリのアトリエ
*俺の屍を越えてゆけ
*Oblivion
*悠久幻想曲
*悠久幻想曲2
*悠久幻想曲3
*悠久組曲
*サクラ大戦
*ひぐらしのなく頃に
*ひぐらしのなく頃に 解
*うみねこのなく頃に
*うみなこのなく頃に 散
*うみねこのなく頃に 翼
*うみねこのなく頃に
 -魔女と推理の輪舞曲ー
*遥かなる時空の中で
*遥かなる時空の中で2
*遥かなる時空の中で3
*遥かなる時空の中で4
*ときメモGirl's SAID
*ときメモGirl's SAID 2nd
*乙女的恋革命ラブレボ!
*金色のコルダ
*アンジェリーク
*VitaminX
*薄桜鬼
*THE IDOLM@STER
*戦国無双
*三国無双
*pop'n music
*beatmania
*初音ミクProjectDIVA
*けいおん!放課後ライブ!
*塊魂2
*塊魂TRIBUTE
*牧場物語2
*牧場物語 ハーベストムーン
*牧場物語 ハーベストムーン
 for ガール
*牧場物語3
*牧場物語 やすらぎの樹
*牧場物語 わくわくアニマルマーチ
*牧場物語 ふたごの村
*かえるの絵本
*ポポロクロイス物語
*クロノクロス
*逆転裁判
*逆転裁判2
*逆転裁判3
*逆転裁判4
*ポケットモンスターBW
*トモダチコレクション
*バーガーバーガー
*テーマパーク
*テーマパーク2
*学校を作ろう!
*俺の料理
*ウンジャマラミー
*ボカンと一発!ドロンボー!
*マリオカート
*マリオテニス

格ゲー以外は結構なんでも
チマチマしたのが好き
ほっときゃ1日ゲームしてる

◆コスプレ◆

↓可能
*EOE・リーンベル(A通常)
*うみねこ・ベルンカステル
*黒執事・シエル(2期OP)
*VOCALOID・ミク(マトリョシカ)


↓今後の予定
*銀魂・神楽
*テガミバチ・ラグ

ここつもとマトリョシカやるよ!
真冬にジャージ一丁!
今年もMプレイなぼくたちです^^

コス友が切実に欲しいorz

◆俺の婿・嫁◆
*ルシード(UQ3)
*シエル(黒執事)
*初音ミク(VOCALOID)
*KAITO(VOCALOID)
*本田菊/日本(ヘタリア)
*三浦あずさ(アイマス)
*4Pソフィア(SO3)
*リーンベル(EOE)
*ゼファー(EOE)
*リッド(TOE)
*vip店長
*石田彰

体液飛び出るくらい好きだ

◆音楽◆

*VOCALOID
 DECO*27
 ささくれP
 ハチ
 マチゲリータ
 40mP
 ジミーサムP
 wowaka
 すこっぷP
 keeno
 とみー
 アゴアニキ
*大塚愛
*木村カエラ
*cocco
*奥華子
*RADWIMPS
*スキマスイッチ
*aiko
*BUNP OF CHICKEN
*放課後ティータイム
*椎名林檎
*東京事変
*BEAT CRUSADERS
*ペルソナサントラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0107.JPG






 



IMGP0110.JPG












ランデブー?ほらランデブー?
背景がんがった。



ここつもとマトリョシカ合わせちょっと延期になって寂しかったので
後輩のコス友の子の一緒に撮影会してきたー!

コス歴長い子なんで本当色々と教えてもらえて嬉しかったです♪
お泊りまでさせていただいてまりがたや…まりがたや…。

おれのリクエストに応えてミクたんとサスケやってくれてありがとう!
おうちに帰ってデジカメ確認したら萌えブレが半端なかった!(…)


帰り際に日暮里のウィッグ専門店に連れて行ってもらったんですが…。
そこのお姉さんがすげえいい人で。
Bホルダーを試着する時もめっちゃフレンドリーに手伝ってくれて…。
そしてランマオやってるらしく名刺見せてもらった!
超美人ランマオでした!
いやあ、まじ凄かった!

ちなみにBホルダーつける時はまるでコントのようだったよ。

おれ「むり!これ死ぬ!」
竜さん「珠さん頑張って!」
おれ「ホック止まらん!ってかホックが乳でみえねえよ!」
竜さん「…・・・それは私の乳に対する挑戦か?」
おれ「ちょwwすいませんwww頑張ります」

お姉さん参戦

お姉さん「あとちょっとです!このまま上に少し上げますよ!」
おれ「は、はい!」

ずるり

竜さん「あああああああああああwww」
おれ「え、なになに!?」
竜さん「珠さんの腹肉出現wwww」
おれ「らめえええwww見ないでええええ」

みたいなテンションでした。
すげー笑った。
おれの肉がお姉さんにも見られてしまったぜorz


今度ボカロの制服合わせを企画してるらしいんだが…。
竜さんが誘ってくれたんで次はレン君作ります!





とりあえずこれでつもとマトリョシカの合わせは完璧だ!
練習完了で次本番だぜ!

待ってる!つも!待ってるず!

PR

コス衣装が増えてきたので本気で引っ越しを考える今日この頃です。
もっと衣装とかちゃんと仕舞えるクローゼットが欲しい…。
あとフィギュ@たちもちゃんと全部飾れるスペースが欲しい…。

せめて1DKくらいは欲しい…。
1Rは厳しいです、お母さん…。


2月に634たんとこ行く時に一緒にシエルとちんべるも持っていこうかと模索中。
まともに撮ってないんで634たんにお願いしてみようかなあ、と。えへ。

それにあたって小道具探し中です。
マトリョシカ用のヘッドホンはなんとかなりそう。
ただ…シエル撮影用に黒い羽根と黒い薔薇が欲しいんだが…。
どこで売ってるんだそんなもん。

…作れと?

作れるものなの・・・?

ってな状況。
さすがのオークションも出てこなかった。
ですよねー。

うーん。
あと1週間ちょっとあるんでそれまでになんとかしなきゃね!
あー!早く634たんに会いたい!!!

寒さに負けずに頑張ろうね!
レッツMプレイ!!!





…風邪には気をつけます、はいw



 









コメントでやっと気付いた。
編集凄すぎる!

 

ウィッグと衣装届いたー!!!

衣装は値段の割りにすごく作りがしっかりしてて驚きでした!
いやー!これはいい買い物したわ!

問題はウィッグですよ…。
写真で見てたのはもうちょいと色濃いめかと思いきや…。
もうアッシュですよ、これ。
灰色ですよ。
燃えカスですよ。
シエルの髪色にしちゃ薄すぎるorz

これじゃあ黒執事やない…灰色執事や…!

でもなんか深緑ウィッグは違う気がしたんだよママン…。
あー…失敗したあ…。
さて、これどうしよう…。
ウィッグって染めてもいいもの…?


まあ、とりあえず遊んでみた…。

F1010155.jpg










やっぱり髪薄いいいぃぃぃい!!!

ってかそれ以前に乳潰すの買わんと。
とりあえずタオルで潰してみたが服がゴワゴワしてまうorz
男の子はそういえば初めてですわ、わたくし。

ちょっとやはり目はつけま付けた方がよさそうだ…。
あんまりばっさばさしてないやつ探してこよう。
ちくしょう、めんたまでっかくなりたい。

なにはともあれウィッグは要セット+調整だなあ…。




そういえば夏、ここちもんトコ行って炎天下の中ドレスでうみねこやってきたけど。
冬は雪降る中でマトリョシカコスやることになりまちたよ!
俺のたっての希望でここちもにお願いしたら快くOKしてくれたんだよ!

ありがとうここつも!きみはおれのこころのつもだよ!!!
うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおん!

ってなワケでこっちもそろそろ準備せんとね。
つもがめぐぽでおれがみくたんです。
緑のジャージは探せば普通に売ってそう。
問題はウィッグだなー。

うぅん、でもたのしみー。














矢島さんが好きすぎる。最後のハモりっべー。

ってなワケでついにやったるよおれは!!!
大分久々だけどシエルやるよ!!!

正直シエルがやりたくてコス始めたといっても過言じゃねーぞ。

あ、二期OP衣装やりますだ。
とりあえずウィッグと衣装OK!
あとはソックスは買えると思うからよし!
問題は…靴なんですが…。
すげえクオリティー高いのがヤフオクにあるんだが…。

いかんせん送料込で7000円するというねorz

正直新宿・渋谷・原宿あたり探せばなんか見つけられそうな気もするんだよなあ。
あと靴系は靴によってサイズが結構変わるんで不安だ。
23が入ったり23.5だったり24だったり。
うーん…やっぱ探すか…。

また一般人の友達に探すの手伝ってもらおう。


そういや明日数カ月ぶりにままんと会ってくるよ。
ほんでままんからのリクエストで東京タワー行ってくるよ。
おれ高所恐怖症なのにひどいままんだな!ちくしょう!
何プレイだよままん!はあはあ!!!(…)

ちなみにこっちに来てもう7年になりますが東京タワー初めてです。

ネズミさんの夢の国も1回限りです。


田舎者は腰が重いんだよちくしょうめ。












ふひきーとがみくんコンビきたああああああああああ!!!!

ここつもん家で一緒にやったなあ…。
おれがぱぱんでここちもがままんでしたwww

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © かぼちゃぱんつと乙女心 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]