忍者ブログ
2010.10.18 略してかぼとめ!なんかもう面倒なので纏めてしまったよ!あは!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


コスプレコミュニティサイトCure

最新コメント
プロフィール
HN:
響とおる・珠子
性別:
女性
職業:
某きのこ携帯
趣味:
妄想・惰眠
自己紹介:
◆人物◆
ゲームとふぃぎゅ@に愛を注ぐ
きもさと頭の悪さに定評有
基本めんどくさがり
かまってもらえると興奮する

*Cure No. 211067
*pixiv No. 184193
*Twitter No. tamakoko1006

◆現在の愛の方向性◆
*ヘタリア
島国が好きすぎて困る
叫ぶ、滾る、モエルーワ!

*モンハン3
基本的に時間あったらやってる
HR6
完璧な弓厨です

◆wktk◆
*学園ヘタリア
jkに考えて買うしかないだろう

◆愛ゲーム◆
*STAR OCEAN
*STAR OCEAN2
*STAR OCEAN3
*VALKYRIE PROFILE
*VALKYRIE PROFILE2
*RADIATA STORIES
*End of Eternity
*Tales of Eternia
*Tales of Destiny2
*TALES OF SYMPHONIA
*TALES OF SYMPHONIA
 ラタトスクの騎士
*Tales of Rebirth
*TALES OF LEGENDIA
*TALES OF THE ABYSS
*Tales of Vesperia
*Tales of Graces F
*レディアントマイソロジー
*レディアントマイソロジー2
*SUMMON NIGHT2
*SUMMON NIGHT3
*SUMMON NIGHT4
*SUMMON NIGHTエクステーゼ
*聖剣伝説
*SaGa Frontier
*ロマンシング サガ
 -ミンストレルソング-
*Xenosaga
*高機動幻想ガンパレード・マーチ
*Arc The Lad2
*Arc The Lad3
*FINAL FANTASY Ⅶ
*FINAL FANTASY Ⅹ
*FINAL FANTASY Ⅹ-2
*FINAL FANTASY 13
*KINGDOM HEARTS
*KINGDOM HEARTS2
*モンスターハンター2G
*モンスターハンター3
*ぽかぽかアイルー
*幻想水滸伝Ⅴ
*P3
*P4
*P3P
*真・女神転生3
*アークライズファンタジア
*マリーのアトリエ
*ユーディーのアトリエ
*ロロナのアトリエ
*トトリのアトリエ
*俺の屍を越えてゆけ
*Oblivion
*悠久幻想曲
*悠久幻想曲2
*悠久幻想曲3
*悠久組曲
*サクラ大戦
*ひぐらしのなく頃に
*ひぐらしのなく頃に 解
*うみねこのなく頃に
*うみなこのなく頃に 散
*うみねこのなく頃に 翼
*うみねこのなく頃に
 -魔女と推理の輪舞曲ー
*遥かなる時空の中で
*遥かなる時空の中で2
*遥かなる時空の中で3
*遥かなる時空の中で4
*ときメモGirl's SAID
*ときメモGirl's SAID 2nd
*乙女的恋革命ラブレボ!
*金色のコルダ
*アンジェリーク
*VitaminX
*薄桜鬼
*THE IDOLM@STER
*戦国無双
*三国無双
*pop'n music
*beatmania
*初音ミクProjectDIVA
*けいおん!放課後ライブ!
*塊魂2
*塊魂TRIBUTE
*牧場物語2
*牧場物語 ハーベストムーン
*牧場物語 ハーベストムーン
 for ガール
*牧場物語3
*牧場物語 やすらぎの樹
*牧場物語 わくわくアニマルマーチ
*牧場物語 ふたごの村
*かえるの絵本
*ポポロクロイス物語
*クロノクロス
*逆転裁判
*逆転裁判2
*逆転裁判3
*逆転裁判4
*ポケットモンスターBW
*トモダチコレクション
*バーガーバーガー
*テーマパーク
*テーマパーク2
*学校を作ろう!
*俺の料理
*ウンジャマラミー
*ボカンと一発!ドロンボー!
*マリオカート
*マリオテニス

格ゲー以外は結構なんでも
チマチマしたのが好き
ほっときゃ1日ゲームしてる

◆コスプレ◆

↓可能
*EOE・リーンベル(A通常)
*うみねこ・ベルンカステル
*黒執事・シエル(2期OP)
*VOCALOID・ミク(マトリョシカ)


↓今後の予定
*銀魂・神楽
*テガミバチ・ラグ

ここつもとマトリョシカやるよ!
真冬にジャージ一丁!
今年もMプレイなぼくたちです^^

コス友が切実に欲しいorz

◆俺の婿・嫁◆
*ルシード(UQ3)
*シエル(黒執事)
*初音ミク(VOCALOID)
*KAITO(VOCALOID)
*本田菊/日本(ヘタリア)
*三浦あずさ(アイマス)
*4Pソフィア(SO3)
*リーンベル(EOE)
*ゼファー(EOE)
*リッド(TOE)
*vip店長
*石田彰

体液飛び出るくらい好きだ

◆音楽◆

*VOCALOID
 DECO*27
 ささくれP
 ハチ
 マチゲリータ
 40mP
 ジミーサムP
 wowaka
 すこっぷP
 keeno
 とみー
 アゴアニキ
*大塚愛
*木村カエラ
*cocco
*奥華子
*RADWIMPS
*スキマスイッチ
*aiko
*BUNP OF CHICKEN
*放課後ティータイム
*椎名林檎
*東京事変
*BEAT CRUSADERS
*ペルソナサントラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事が終わって即行本屋へ行ってきました!
もちろんハガレンの最終巻を買いに!!!

いやあ、もうなんていうか…。
本当に本当に荒川先生に感謝をしたい気持ちでいっぱいになりました。


こんなに数年越しで大好きだって思える作品を納得いく形で終わらせてくれたこと。

基本的に作品が好きであればある程に終わることが悲しくて。
最終回って自分の中でストンと落ちてくれないんです、私。
でもハガレンは本当に自分でも驚くくらいストンって落ちて。

決して自分が想像していた終わり方なんかじゃなくて。
好きなキャラとか死んじゃったりして。

正直電車の中で読んでて何度も泣きそうになった!

でもなんかみんな最後のどこか救われていて。

そんな感じで…なんていうんだろう…?
後腐れがない?っていうのかな???
うん、なんかそんな感じなのかな?
だから納得できた終わり方でした!

読み終わった後にもドキドキしてて、それからしばらくして
「あ、終わったんだ」
って気持ちになった。
悲しくなったけどまた読み返して、それの繰り返しをずっと電車の中でやってました。

そしたら見事に降りる駅逃しました。(…)

ああ!本当にハガレン大好きだ!!!
終わってしまったけどきっとまだまだ大好きな作品です。

こんな作品を描き切ってくれた荒川先生!ありがとうございました!
そして長い長い道のり、お疲れ様でした!
エドもアルもみんなみんなお疲れ様でした!

泣けて笑えて考えさせられる凄く素敵な貴方達を私は忘れません。


…うわああああああああん!!!
ちくっしょう!!やっぱ終わるの悲しいぞ!
もっかい読み返してくるーーー!!!













是非、前作の1から見ていただくことをオススメする。
1を見たらたぶん全部見るハメになる。注意。
ハリボテ、分かってるのに吹いてしまうんだww8回が神回!

 

PR
考えるもんじゃない。
降ってくるもんだ。


突然頭にバーンって浮かんできて。
もう描かずにいられなくて。
今描いてる島国放り出して描き始めた。

てなワケでヘタ鬼島国描き始めました…。
また細長漫画ですが、現在清書真ん中くらいまで。
シリアスです。珍しく。

たぶんこっち先に描き上げないと先に進めないくらいに今滾っている。

滾りすぎてついにヘタリアカテゴリー作っちゃったくらい。


ほんわか島国はちょっとお休みの方向で。
まあ、コマ割に行き詰ってたからちょうどいいかも。
気分転換かねて描いてますさ!
こんな時間までね!(…)


そろそろ寝よう…orz













ローリンガールは本当にヘタ鬼にあってると思う。

ついに遥か5発売決定ですよ!!!
早速公式サイト見てきたー!

http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/

何がビビったってついに声優陣総入れ替えされたってことだよ…。
確かに新しい風を必要なんだろうなあ…とも思うんだが…。
石田…石田が……いないなんて…orz
ぼくには耐えられそうにありません…。

代わりにあまり聞いたことない声優さんが結構入ってた。
新しい人を育てる企画か…。


今度の舞台は幕末ですかー。

キャラも開国派、鎖幕派と別れてて結構史実に忠実にいくのかな?
まあ、そこは遥かなんで途中でうはwな超展開もあるんでしょうがw
坂本竜馬とか新撰組とか。

正直ムラケンさんは竜馬じゃなくて沖田をやってほしかったんだがw

そして個人的にサトウに激しくふいたwwwww
おまwww声優さんも名前マイケルってwww
なwwんwwぞwww

一番キュンときたのが斎賀さんだったのに黒龍の神子って…
え…そのかっこよすなお顔で…おなご…?
…よし。今度の遥かは百合ですね、了解した!!!


とりあえず来年の2月が今から楽しみである!
あと任天堂から出るラストストーリーってRPGが気になるよ。














メレンゲってなーに?メレンゲってなんだっYO!!!
うちにCDある。

ウィッグと衣装届いたー!!!

衣装は値段の割りにすごく作りがしっかりしてて驚きでした!
いやー!これはいい買い物したわ!

問題はウィッグですよ…。
写真で見てたのはもうちょいと色濃いめかと思いきや…。
もうアッシュですよ、これ。
灰色ですよ。
燃えカスですよ。
シエルの髪色にしちゃ薄すぎるorz

これじゃあ黒執事やない…灰色執事や…!

でもなんか深緑ウィッグは違う気がしたんだよママン…。
あー…失敗したあ…。
さて、これどうしよう…。
ウィッグって染めてもいいもの…?


まあ、とりあえず遊んでみた…。

F1010155.jpg










やっぱり髪薄いいいぃぃぃい!!!

ってかそれ以前に乳潰すの買わんと。
とりあえずタオルで潰してみたが服がゴワゴワしてまうorz
男の子はそういえば初めてですわ、わたくし。

ちょっとやはり目はつけま付けた方がよさそうだ…。
あんまりばっさばさしてないやつ探してこよう。
ちくしょう、めんたまでっかくなりたい。

なにはともあれウィッグは要セット+調整だなあ…。




そういえば夏、ここちもんトコ行って炎天下の中ドレスでうみねこやってきたけど。
冬は雪降る中でマトリョシカコスやることになりまちたよ!
俺のたっての希望でここちもにお願いしたら快くOKしてくれたんだよ!

ありがとうここつも!きみはおれのこころのつもだよ!!!
うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおん!

ってなワケでこっちもそろそろ準備せんとね。
つもがめぐぽでおれがみくたんです。
緑のジャージは探せば普通に売ってそう。
問題はウィッグだなー。

うぅん、でもたのしみー。














矢島さんが好きすぎる。最後のハモりっべー。

男前図鑑ってのを貸してもらって聞いておりますが…。
なんそこれwww
にやにやが止まらねえwww

石田あああ!!!なんでそんなに可愛いんだよおお!!

今は★聞いてます。
なんで石田と★はいつも一緒なんだろうか…。



でこぼこんび後回しにしてまた島国描いてます。
今度はきちんと頁分けて漫画描いてますだ。
しかし本当に漫画って難しい…。
顔漫画になってしまうんだが大丈夫か?
…大丈夫じゃないなorz

illust-22-1.jpg










とりあえず1P目。
あげれるサイズに縮小したら線つぶれすぎ吹いたw
頑張って最後まで描けるかなー。
とりあえず島国萌えの力が続く限り頑張るよ!うん!


そういや久々にキョンちゃんと絵チャしてきた!

キョンちゃんの島国見れて眼福ですた^^^^^
わざわざヘタリア漫画まで買ってくれてて本当に嬉しかったよー!
本当にキョンちゃんいい人すぐる…

キョンちゃんにひーちゃんの描く漫画はほんわかしてて好きって言って貰えて
すっごくすーっごく嬉しかったのですよ。
なんか描きたい物がーって描いてるんだけどクオリティの低さに悩んでたから。
凄くその言葉が嬉しかったです。

ありがとう、キョンちゃん!






>はせくん
バレテシマッタカー
ってなんでそんなところにおれの名がwww
さーせんでしたww













久々にリン曲キター!
ナイスリミックス!

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © かぼちゃぱんつと乙女心 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]