忍者ブログ
2010.10.18 略してかぼとめ!なんかもう面倒なので纏めてしまったよ!あは!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


コスプレコミュニティサイトCure

最新コメント
プロフィール
HN:
響とおる・珠子
性別:
女性
職業:
某きのこ携帯
趣味:
妄想・惰眠
自己紹介:
◆人物◆
ゲームとふぃぎゅ@に愛を注ぐ
きもさと頭の悪さに定評有
基本めんどくさがり
かまってもらえると興奮する

*Cure No. 211067
*pixiv No. 184193
*Twitter No. tamakoko1006

◆現在の愛の方向性◆
*ヘタリア
島国が好きすぎて困る
叫ぶ、滾る、モエルーワ!

*モンハン3
基本的に時間あったらやってる
HR6
完璧な弓厨です

◆wktk◆
*学園ヘタリア
jkに考えて買うしかないだろう

◆愛ゲーム◆
*STAR OCEAN
*STAR OCEAN2
*STAR OCEAN3
*VALKYRIE PROFILE
*VALKYRIE PROFILE2
*RADIATA STORIES
*End of Eternity
*Tales of Eternia
*Tales of Destiny2
*TALES OF SYMPHONIA
*TALES OF SYMPHONIA
 ラタトスクの騎士
*Tales of Rebirth
*TALES OF LEGENDIA
*TALES OF THE ABYSS
*Tales of Vesperia
*Tales of Graces F
*レディアントマイソロジー
*レディアントマイソロジー2
*SUMMON NIGHT2
*SUMMON NIGHT3
*SUMMON NIGHT4
*SUMMON NIGHTエクステーゼ
*聖剣伝説
*SaGa Frontier
*ロマンシング サガ
 -ミンストレルソング-
*Xenosaga
*高機動幻想ガンパレード・マーチ
*Arc The Lad2
*Arc The Lad3
*FINAL FANTASY Ⅶ
*FINAL FANTASY Ⅹ
*FINAL FANTASY Ⅹ-2
*FINAL FANTASY 13
*KINGDOM HEARTS
*KINGDOM HEARTS2
*モンスターハンター2G
*モンスターハンター3
*ぽかぽかアイルー
*幻想水滸伝Ⅴ
*P3
*P4
*P3P
*真・女神転生3
*アークライズファンタジア
*マリーのアトリエ
*ユーディーのアトリエ
*ロロナのアトリエ
*トトリのアトリエ
*俺の屍を越えてゆけ
*Oblivion
*悠久幻想曲
*悠久幻想曲2
*悠久幻想曲3
*悠久組曲
*サクラ大戦
*ひぐらしのなく頃に
*ひぐらしのなく頃に 解
*うみねこのなく頃に
*うみなこのなく頃に 散
*うみねこのなく頃に 翼
*うみねこのなく頃に
 -魔女と推理の輪舞曲ー
*遥かなる時空の中で
*遥かなる時空の中で2
*遥かなる時空の中で3
*遥かなる時空の中で4
*ときメモGirl's SAID
*ときメモGirl's SAID 2nd
*乙女的恋革命ラブレボ!
*金色のコルダ
*アンジェリーク
*VitaminX
*薄桜鬼
*THE IDOLM@STER
*戦国無双
*三国無双
*pop'n music
*beatmania
*初音ミクProjectDIVA
*けいおん!放課後ライブ!
*塊魂2
*塊魂TRIBUTE
*牧場物語2
*牧場物語 ハーベストムーン
*牧場物語 ハーベストムーン
 for ガール
*牧場物語3
*牧場物語 やすらぎの樹
*牧場物語 わくわくアニマルマーチ
*牧場物語 ふたごの村
*かえるの絵本
*ポポロクロイス物語
*クロノクロス
*逆転裁判
*逆転裁判2
*逆転裁判3
*逆転裁判4
*ポケットモンスターBW
*トモダチコレクション
*バーガーバーガー
*テーマパーク
*テーマパーク2
*学校を作ろう!
*俺の料理
*ウンジャマラミー
*ボカンと一発!ドロンボー!
*マリオカート
*マリオテニス

格ゲー以外は結構なんでも
チマチマしたのが好き
ほっときゃ1日ゲームしてる

◆コスプレ◆

↓可能
*EOE・リーンベル(A通常)
*うみねこ・ベルンカステル
*黒執事・シエル(2期OP)
*VOCALOID・ミク(マトリョシカ)


↓今後の予定
*銀魂・神楽
*テガミバチ・ラグ

ここつもとマトリョシカやるよ!
真冬にジャージ一丁!
今年もMプレイなぼくたちです^^

コス友が切実に欲しいorz

◆俺の婿・嫁◆
*ルシード(UQ3)
*シエル(黒執事)
*初音ミク(VOCALOID)
*KAITO(VOCALOID)
*本田菊/日本(ヘタリア)
*三浦あずさ(アイマス)
*4Pソフィア(SO3)
*リーンベル(EOE)
*ゼファー(EOE)
*リッド(TOE)
*vip店長
*石田彰

体液飛び出るくらい好きだ

◆音楽◆

*VOCALOID
 DECO*27
 ささくれP
 ハチ
 マチゲリータ
 40mP
 ジミーサムP
 wowaka
 すこっぷP
 keeno
 とみー
 アゴアニキ
*大塚愛
*木村カエラ
*cocco
*奥華子
*RADWIMPS
*スキマスイッチ
*aiko
*BUNP OF CHICKEN
*放課後ティータイム
*椎名林檎
*東京事変
*BEAT CRUSADERS
*ペルソナサントラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つけまつげを外しました。
PCの横に置きました。
5分後なくなりました。
探します。
片方服の袖についてました。
もう片方が見つかりません。
探します。
見つかりません。
諦めます。
自分の物をなくす特技に関心します。
トイレに向かいました。


パンツに探していたつけまつげがついていました。



イッツミラクル★

思わずねーよ、と呟きました。
嘘みたいな本当の話。

一体どうやってパンツへ・・・・・・。

お母さん、地球って本当に不思議なところですね!













ちょw再現率ぱねえwww

 

PR

う、う、ううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

祖国が好きすぎて生きるのが辛い!!!

島国が愛おしすぎて明日が辛い!!!!(睡眠不足的な意味で)



もうだめぽ…orz
本当になんだこのハマりようは…。
たすけてばーにい…。

英帝日帝の殺伐のしたのもよい。

かっこいい眉毛が描きたい。
かっこ可愛い祖国が描きたい。

それだけのために必死にぐりぐり描いてるよおれ。
漫画描き直してるよちくしょう。
眉毛安定しないんですもの!

明後日休みだから少しは進めたいなあ…。


今の島国漫画が終わったらでこぼこんびでひとつ漫画描きたい。
爺と孫な関係がでこぼこんびは好きだなあ。






あ、そういえばねるたんが帰ってきたらしいね!
ねるたんおかえり!凄く嬉しいよちくしょう!
またgeroさんと絡んで欲しい!切実に!








 



jk=情熱的に考えて。
みんなも使うといいと思うんだ、jk!

BEST版が出てたので塊魂トリビュート買ってもーたが。


久々にやるとやっぱおもろいです。
でもなんか難易度上がってね…?
王様とロボ様につけられる点数がまず30点以下しかないんだが?

あ、おれがヘタクソなんですか?
そうなんですか?(^q^)

とりあえず俺の嫁のベルベットとイチゴチャンはどこだ。
ニックとかオデオンとか正直どうでもいいのしか見つからない。
ちくしょう。


ままんとの逢瀬は楽しかったよ。
東京タワー人多すぎて登るのあきらめてくれて助かった。
あと新宿行ってオカバーとホストクラブ行ってきた。
なんだこのツアー。

正直ホストの兄ちゃん見てるよりもオカマちゃん見てる方が興奮した。
本気で。













これが原因で塊魂衝動買いしたんだよ。


 

ってなワケでついにやったるよおれは!!!
大分久々だけどシエルやるよ!!!

正直シエルがやりたくてコス始めたといっても過言じゃねーぞ。

あ、二期OP衣装やりますだ。
とりあえずウィッグと衣装OK!
あとはソックスは買えると思うからよし!
問題は…靴なんですが…。
すげえクオリティー高いのがヤフオクにあるんだが…。

いかんせん送料込で7000円するというねorz

正直新宿・渋谷・原宿あたり探せばなんか見つけられそうな気もするんだよなあ。
あと靴系は靴によってサイズが結構変わるんで不安だ。
23が入ったり23.5だったり24だったり。
うーん…やっぱ探すか…。

また一般人の友達に探すの手伝ってもらおう。


そういや明日数カ月ぶりにままんと会ってくるよ。
ほんでままんからのリクエストで東京タワー行ってくるよ。
おれ高所恐怖症なのにひどいままんだな!ちくしょう!
何プレイだよままん!はあはあ!!!(…)

ちなみにこっちに来てもう7年になりますが東京タワー初めてです。

ネズミさんの夢の国も1回限りです。


田舎者は腰が重いんだよちくしょうめ。












ふひきーとがみくんコンビきたああああああああああ!!!!

ここつもん家で一緒にやったなあ…。
おれがぱぱんでここちもがままんでしたwww

こんなに滾ったのは本当にいつぶりだ?


っていうぐらいに島国がやばい。
本当に涙でそう。ってか出た。
胸がキュンキュンするんだ…やつらを見ていると…。

今日も睡眠時間2時間になりそうです。
でもいっぱい素敵島国絵師さんお気に入りにポチれたから本望だぜ!

そしてまた触発されて漫画描いてますorz
ちくしょう、眉毛どうやったら眉毛らしくなるんだ!?
本当に一度練習した方がいいんだろうけど描き滾りたいんだ。
ネタは新鮮さが命なんだよお!!!

明日仕事行ったら3連休なんだけど実家からママンがくるの。
その合間を縫って完成させちゃるぜ…ふはは…。



ママン、あなたの娘は立派な腐女子に育ちましたぞ…。













どんな爺も好きだYO!!!!

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © かぼちゃぱんつと乙女心 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]