忍者ブログ
2010.10.18 略してかぼとめ!なんかもう面倒なので纏めてしまったよ!あは!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


コスプレコミュニティサイトCure

最新コメント
プロフィール
HN:
響とおる・珠子
性別:
女性
職業:
某きのこ携帯
趣味:
妄想・惰眠
自己紹介:
◆人物◆
ゲームとふぃぎゅ@に愛を注ぐ
きもさと頭の悪さに定評有
基本めんどくさがり
かまってもらえると興奮する

*Cure No. 211067
*pixiv No. 184193
*Twitter No. tamakoko1006

◆現在の愛の方向性◆
*ヘタリア
島国が好きすぎて困る
叫ぶ、滾る、モエルーワ!

*モンハン3
基本的に時間あったらやってる
HR6
完璧な弓厨です

◆wktk◆
*学園ヘタリア
jkに考えて買うしかないだろう

◆愛ゲーム◆
*STAR OCEAN
*STAR OCEAN2
*STAR OCEAN3
*VALKYRIE PROFILE
*VALKYRIE PROFILE2
*RADIATA STORIES
*End of Eternity
*Tales of Eternia
*Tales of Destiny2
*TALES OF SYMPHONIA
*TALES OF SYMPHONIA
 ラタトスクの騎士
*Tales of Rebirth
*TALES OF LEGENDIA
*TALES OF THE ABYSS
*Tales of Vesperia
*Tales of Graces F
*レディアントマイソロジー
*レディアントマイソロジー2
*SUMMON NIGHT2
*SUMMON NIGHT3
*SUMMON NIGHT4
*SUMMON NIGHTエクステーゼ
*聖剣伝説
*SaGa Frontier
*ロマンシング サガ
 -ミンストレルソング-
*Xenosaga
*高機動幻想ガンパレード・マーチ
*Arc The Lad2
*Arc The Lad3
*FINAL FANTASY Ⅶ
*FINAL FANTASY Ⅹ
*FINAL FANTASY Ⅹ-2
*FINAL FANTASY 13
*KINGDOM HEARTS
*KINGDOM HEARTS2
*モンスターハンター2G
*モンスターハンター3
*ぽかぽかアイルー
*幻想水滸伝Ⅴ
*P3
*P4
*P3P
*真・女神転生3
*アークライズファンタジア
*マリーのアトリエ
*ユーディーのアトリエ
*ロロナのアトリエ
*トトリのアトリエ
*俺の屍を越えてゆけ
*Oblivion
*悠久幻想曲
*悠久幻想曲2
*悠久幻想曲3
*悠久組曲
*サクラ大戦
*ひぐらしのなく頃に
*ひぐらしのなく頃に 解
*うみねこのなく頃に
*うみなこのなく頃に 散
*うみねこのなく頃に 翼
*うみねこのなく頃に
 -魔女と推理の輪舞曲ー
*遥かなる時空の中で
*遥かなる時空の中で2
*遥かなる時空の中で3
*遥かなる時空の中で4
*ときメモGirl's SAID
*ときメモGirl's SAID 2nd
*乙女的恋革命ラブレボ!
*金色のコルダ
*アンジェリーク
*VitaminX
*薄桜鬼
*THE IDOLM@STER
*戦国無双
*三国無双
*pop'n music
*beatmania
*初音ミクProjectDIVA
*けいおん!放課後ライブ!
*塊魂2
*塊魂TRIBUTE
*牧場物語2
*牧場物語 ハーベストムーン
*牧場物語 ハーベストムーン
 for ガール
*牧場物語3
*牧場物語 やすらぎの樹
*牧場物語 わくわくアニマルマーチ
*牧場物語 ふたごの村
*かえるの絵本
*ポポロクロイス物語
*クロノクロス
*逆転裁判
*逆転裁判2
*逆転裁判3
*逆転裁判4
*ポケットモンスターBW
*トモダチコレクション
*バーガーバーガー
*テーマパーク
*テーマパーク2
*学校を作ろう!
*俺の料理
*ウンジャマラミー
*ボカンと一発!ドロンボー!
*マリオカート
*マリオテニス

格ゲー以外は結構なんでも
チマチマしたのが好き
ほっときゃ1日ゲームしてる

◆コスプレ◆

↓可能
*EOE・リーンベル(A通常)
*うみねこ・ベルンカステル
*黒執事・シエル(2期OP)
*VOCALOID・ミク(マトリョシカ)


↓今後の予定
*銀魂・神楽
*テガミバチ・ラグ

ここつもとマトリョシカやるよ!
真冬にジャージ一丁!
今年もMプレイなぼくたちです^^

コス友が切実に欲しいorz

◆俺の婿・嫁◆
*ルシード(UQ3)
*シエル(黒執事)
*初音ミク(VOCALOID)
*KAITO(VOCALOID)
*本田菊/日本(ヘタリア)
*三浦あずさ(アイマス)
*4Pソフィア(SO3)
*リーンベル(EOE)
*ゼファー(EOE)
*リッド(TOE)
*vip店長
*石田彰

体液飛び出るくらい好きだ

◆音楽◆

*VOCALOID
 DECO*27
 ささくれP
 ハチ
 マチゲリータ
 40mP
 ジミーサムP
 wowaka
 すこっぷP
 keeno
 とみー
 アゴアニキ
*大塚愛
*木村カエラ
*cocco
*奥華子
*RADWIMPS
*スキマスイッチ
*aiko
*BUNP OF CHICKEN
*放課後ティータイム
*椎名林檎
*東京事変
*BEAT CRUSADERS
*ペルソナサントラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺にもサッパリわかんねえ!!!!


先程メールが来まして。
ちなみにぼくは最近のあまりの睡眠時間のなさで17時間睡眠してた最中で。
もぞもぞと寝ぼけた頭でメールを開いてみるとはせくんからでした。

「ルーキーおめでとうでやんす!」
「??????」

え、ルーキーって何?
ああ、映画?
おれ見てねえわ、ははっ…。
さて、もうひと眠りするかね…。

と、17時間睡眠の記録延長をしようとしていた私の頭に雷鳴が轟きました。

「おま、それぴくしぶのルーキーランキングじゃね?」

そんなばかな。
でも、もしかしたら。
そんな気持ちで魅惑のお布団さんから抜け出し、パソコンを開き。
いざ、ぴくしぶに向かうと。


「珠子さんがぴくしぶのルーキーランキングで139位に入ったそうです。」


え、なんのドッキリ?
何、このメール?
え、本当なの?
おかあさん、これ夢と違うん?
ほっぺた?ああ、痛い気がするんだが。
こんな確認の仕方で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


ってなのが今の心境です!!!
うわわっ。なんだこれなんだこれ。
本当に夢じゃないんだよね!?
早めのクリスマスプレゼントに違いない…!

もうヘタリア人気というか島国人気に感謝感激です!
見ていただいた方ブクマくれた方。
そしてボソリと描いた文字入れツールに関して反応くださった方。

本当にありがとうございました!!!


これからも島国滾りをぶちまけていくでありますっ!!!
次のネタも頑張るぞー!!!













っべー!まじっべーよ!なんという野原家www

PR

ってなワケでやっとこさ2作目の漫画完成しましたー!

5c1d858d.jpg











ぴくしぶに投下してきた!
どきどき!

前回自分の過去最高で1700なんて数見てもらえてホントちびるかと思ったよ。
ヘタリア本当に凄いなあ、と改めて痛感しました。


それにしても…。
ネタはぽんぽこ出てくるのにそれを表現できない俺の手が憎い。
ちきしょーめ!!!!(※大総統閣下的にお読みください)

次はデコボコンビのネタを形にしたいと思ってたんですが…。


島国はやはり素晴らしかったんです、お母さん。


島国ネタが頭の中で撃ちあがったのでこの熱冷めぬうちにそっち先描くかも…!
人様の島国見てるの幸せ!自分で描くのも幸せ!
こんなの久々です!

いっぱい描いたらサボってた分、取り返せないかなーとか考えてます。
正直昔の絵の方がクオリティ高かった、絶対orz
人は成長するのは難しいけれど堕落するのはあっという間なんですよ…ははっ。
今のこの気持ちなら島国の為に頑張れそうな気がします!!!



それにしてもどうやら私はテレまくる眉毛と飄々とした爺って組み合わせが好きらしいね。













描いてる間にずっとエンドレスリピートしてたら軽く100回まわしてた。

 

ヘタ鬼全部見終わったどーーーー!!!!
続きが楽しみで仕方ない!

というか今滾りすぎて文字打つのも手が震えるんだぜ!
こ、この溢れる萌えを一体どこにぶつければいいんだ!!!!

ってなワケで感想!はい!

以下ネタバレなんだよ!









ってか島国いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
島国やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
16の島国タッグはもう本当にかっこよすぎる!
俺得すぎだろう!jk!!!
2人がリンクとか!いやもう!リンクどうぞお願いします!
武者震い爺がもうかっこいいわ、眉毛男前だわ…。

正直、涙出た。


しかしろっさまが…。
ベラ遭遇辺りでまっしろだったろっさまが…。
なんか黒いんだがどういうことなんだろうか…。

黒幕とかそんな悪い方向にいかないよね?
きっと何かバルト3国辺りにみんなに内緒で何か
助けになるようなことを秘密裏に進めているんだよね?
あの電話はリトアニアへの電話なんだと信じたい…。

あと過去に戻って日本が死んじゃったのを見た後のにーにが可愛すぎた。
にーにいいな。にーにー。
カップリングとかじゃなくて親子的な感じで大層美味しいです中日。
ってかヨンスつえーよ。
亜細亜かっこいいよ亜細亜!
日本に生まれてよかっただよ!

しかし名言いっぱいだな!ヘタ鬼は!





あなたの居たい場所はどこですか?













多カラトミー吹いたwだれがうまいことをいえとww

ニコニコで発見した青鬼のヘタリアバージョン。
ヘタ鬼にどっぷり浸かって昨日から見続けてます!
おかげで1時間半睡眠だったわ、今日!ちくしょう!

仕事から帰ってきて早速また見るんだぜ!

現在10話まで。
↓ネタバレ?って程じゃないけど注意なんだぜ!!!



もうね、もうね。
祖国が男前すぎるとかイタちゃんが切なすぎるとか。
プーと眉毛が絶滅危惧種並みのかっこよさとか。
にーにーとろっさまの優しさとか!!!

もうとにかくすべてが胸にキュンキュンくるんだよこんちくしょー!!!

何度も何度もやり直してきてやっと巡ってきたチャンスとか。
本当にひぐらしに似た感触はあるんだけどまったくの別物といいますか。

涙出る!って程ではまだないけれどなんかあったかくなるっていうか。

みんなを応援したくなるといいますか…。

とりあえずイタちゃんを幸せにしたって!!!!!!!!!!
幸せな未来をみんなに!!!!!!!!!!!!







ってなワケでまた見てくるから漫画はちょっと放置プレイします。(…)
正直出会ったときから決めてました。

トミー、かわいくね?












みんなも見るといいよ!!!

お空が…明るいよ?


また滾ってるうちに朝を迎えました。
うふふふふ、島国ったら困った子達ね(^q^)

眉毛の描き方慣れるために色んな絵師さんの眉毛を見回ってたら。
普通にハマって島国漁りするというこの魔のループ!
漫画すすまねえwww

なんとか下書き終了してなんとか人様の見れる線に描き直していってます。
本当におれの作業は効率悪い気がするなあ…。
下書きが汚すぎるってのが原因だろうけどorz

たぶん明日中に描き直し終了して塗りと台詞に入れるハズ!


息抜きに眉毛の練習してたらなんか増えてった。
あるぇー?(・3・)

illust-20.jpg




眉毛恐ろしい子!
アメリカとにーにー初描きですた。
特に意識して描いたワケじゃないがふと気づけば亜欧兄弟だった。
無意識に好物を描いているおれのハンド!

今の漫画終わったらアメリカとの絡み描いて次にーにーとの絡み描きたい。

なんかもう爺が幸せだったらおれも幸せなんですよ!!!
爺ー!おれだー!結婚してくれーーー!!!!



ぴくしぶでりりさまと嫁をゲッツしてるんるんな今日この頃です♪

…企画楽しそう…ジュルリ
参加してみようかなーとも考えたんですが…。
きっとキャラ作ってそれで終わりになりそうな悪寒しかしない。あは。













この兄さん見てると元気出てくる。

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © かぼちゃぱんつと乙女心 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]